郵送修理のお申込み【神田店】

※申し込みフォーム完了後、確認メールが自動送信されます。

メールが受信できない場合、アドレスの誤り等が考えられますので、ご確認くださいませ。また、携帯電話の各キャリア(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや迷惑メール対策が強化されている場合があり、メールが届かないといったトラブルが発生する可能性があります。お客様ご自身での受信設定をお願い致します。

直接のご来店も大歓迎しておりますが、お電話もしくはこのフォームからお申込みいただきますと、受付対応が大変スムーズです。ぜひご利用ください。※お急ぎの方は、お電話でのお申込みをお願いいたします。

※送料は発送、返送ともにお客様負担となります。修理完了時の返送の支払い方法は代引きとします。

【バッテリー最大容量の見かた】
最大容量はiPhoneの設定から「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。※85%以下の場合、交換を推奨しております。


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iphone電話番号 (必須)

日中ご連絡先 (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

建物名等

iphoneタイプ (必須)

パネルカラー (必須)

iphoneパスコード

※動作確認に必要ですので、パスコードロックをかけているお客様は必ず記入ください

故障状況の登録

故障発生の状況 (必須)

現在の故障の状況 (必須)

iphone発送情報の登録

発送予定日

必須回答事項

・ご自分でiphoneを分解又は、他者の修理サービスを受けたことがありますか?

・iphoneの脱獄(Jail Break)を行なったことがありますか?

・修理作業によるデータ消失・変化はございませんが、万が一の事態に備えてバックアップ作成をお勧めしております。iphoneのバックアップは作成済みですか?

・浸水・水没したことがございましたら、状況をできるだけ詳しくお書きください。例:洗濯機で洗ってしまった。水没から2日経過。など

・その他、お客様のiphoneで気になる箇所がございましたらご記入ください。例:ホームボタンの効きが悪い等。

【免責事項】

 ※同意される場合はチェックボックスをオンにしてください。

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