郵送修理のお申込み【松山店】

※申し込みフォーム完了後、確認メールが自動送信されます。

メールが受信できない場合、アドレスの誤り等が考えられますので、ご確認くださいませ。また、携帯電話の各キャリア(DoCoMo/au/softbank等)へメールを送付する際、キャリア毎のサーバ仕様の違いや迷惑メール対策が強化されている場合があり、メールが届かないといったトラブルが発生する可能性があります。お客様ご自身での受信設定をお願い致します。

直接のご来店も大歓迎しておりますが、お電話もしくはこのフォームからお申込みいただきますと、受付対応が大変スムーズです。ぜひご利用ください。※お急ぎの方は、お電話でのお申込みをお願いいたします。

※お預かりいたしました修理端末は、到着当日又は翌日にはヤマト宅急便にて発送致します。代引き運賃手数料は、四国内一律¥1,000となります。

【バッテリー最大容量の見かた】
最大容量はiPhoneの設定から「バッテリー」→「バッテリーの状態」で確認できます。※85%以下の場合、交換を推奨しております。


お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

iphone電話番号 (必須)

日中ご連絡先 (必須)

郵便番号 (必須)

ご住所 (必須)

建物名等

iphoneタイプ (必須)

パネルカラー (必須)

iphoneパスコード

※動作確認に必要ですので、パスコードロックをかけているお客様は必ず記入ください

故障状況の登録

故障発生の状況 (必須)

現在の故障の状況 (必須)

iphone発送情報の登録

発送予定日

必須回答事項

・ご自分でiphoneを分解又は、他者の修理サービスを受けたことがありますか?

・iphoneの脱獄(Jail Break)を行なったことがありますか?

・修理作業によるデータ消失・変化はございませんが、万が一の事態に備えてバックアップ作成をお勧めしております。iphoneのバックアップは作成済みですか?

・浸水・水没したことがございましたら、状況をできるだけ詳しくお書きください。例:洗濯機で洗ってしまった。水没から2日経過。など

・その他、お客様のiphoneで気になる箇所がございましたらご記入ください。例:ホームボタンの効きが悪い等。

【免責事項】

 ※同意される場合はチェックボックスをオンにしてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする