[heading style=”1″]修理の流れとお申込み方法[/heading]
ご来店での修理 | ご郵送での修理 | |||
|
|
|||
|
直接店舗にお越し下さい |
フォームよりお申し込み |
||
ご予約を頂いてますと店頭での受付がスムーズになります。下記フォームから来店予約が可能です。 | 修理の流れ・お申し込み・料金・修理内容等……ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください! | |||
|
|
|||
動作確認 |
ご郵送 |
|||
修理作業に入らせていただく前に、お客様のiPhoneの動作確認を行います。 | 【送り先】 〒 170-0013 東京都豊島区東池袋1-40-1 クロサワ駅前ビル4F アイフォンドクター 池袋本店 電話 : 03-6914-2597 |
|||
※動作確認に際し、パスコードロックをかけている方にはロックナンバーをお伺い致します。 パスコード入力後の画面操作を行っての動作確認が必要なためであり、データ領域には一切触れませんが、ご不安な場合は職員にお伝えください。 | ※運送中のiPhoneの破損・事故につきましては、弊社では責任を負いかねますので、梱包には十分注意して頂きますようお願い致します。 ※送料は元払いでお願い致します。 梱包参考URL |
|||
|
|
|||
お見積もり |
動作確認 |
|||
iPhoneの動作確認後にお見積もり・目安の作業時間をお伝えしますので、ご確認ください。 ご依頼いただいた故障箇所以外になにか不都合があれば、修理の必要・不必要をお申し付けください。 |
お客様のiPhoneが店舗到着次第、動作確認とご依頼いただいた修理箇所の確認を行います。 | |||
|
|
|||
修理作業 |
修理作業 |
|||
分解作業による修理もしくはPCを使用したソフトウェアトラブルの修理になります。 分解修理の場合、基板本体には触れませんので、原則データはそのまま残ります。ご不安な方はバックアップを作成の上修理をお受けください。 |
動作異常・依頼内容の相違がなければiPhone修理作業に入らせて頂きます。尚、お申し込みの際には、連絡のつながる電話番号かメールアドレスを必ずお書きいただくようお願いいたします。 ご依頼いただいた修理箇所と、動作確認を行った上でのお見積もりが異なる場合、ご連絡がつかないと作業に入れないことがございます。あらかじめご了承ください。 | |||
|
|
|||
動作確認と納品 |
完了報告と出荷 |
|||
iPhone修理作業完了後、お客様の方で動作確認をお願いいたします。 例えばフロントガラス交換を行った場合、タッチがきちんと反応しているかどうか。 通話時のトラブルを修理された場合、実際に電話をかけてみての動作確認などをお願いいたします。 |
iPhone修理作業完了しましたら、ご報告の連絡を差し上げます。 その際に返送時の指定時間等ございましたら、お伝えください。 返送はヤマト運輸の代金引換便で発送いたします。 |
|||
|
|
|||
お待たせいたしました! 修理されたiPhoneを快適にお使いくださいませ。 | お待たせいたしました! 修理されたiPhoneを快適にお使いくださいませ。 |