出張修理申し込み 2018/4/2 ご希望の郵送先店舗名をお選びください お問い合わせいただく店舗をお選びください。 (必須) ※五十音順 ---アズ熊谷店帯広店知立店燕分水店福岡南店宮崎店横浜店 お名前 (必須) フリガナ メールアドレス (必須) iphone電話番号 (必須) 日中ご連絡先 郵便番号 (必須) ご住所 (必須) 建物名等 iphoneモデル (必須) iphoneパスコード (必須) 故障状況の登録 故障発生の状況 (必須) 自然発生落下水没その他の衝撃 パネルカラー (必須) ブラックホワイト 現在の故障の状況 (必須) 修理ご希望日時入力フォーム ※店舗営業時間・定休日をご確認の上、ご希望修理日・時間を選択してください。 必須回答事項 ・ご自分でiphoneを分解又は、他者の修理サービスを受けたことがありますか? はいいいえ ・iphoneの脱獄(Jail Break)を行なったことがありますか? はいいいえ ・修理作業によるデータ消失・変化はございませんが、万が一の事態に備えてバックアップ作成をお勧めしております。iphoneのバックアップは作成済みですか? はいいいえ ・浸水・水没したことがございましたら、状況をできるだけ詳しくお書きください。例:洗濯機で洗ってしまった。水没から2日経過。など ・その他、お客様のiphoneで気になる箇所がございましたらご記入ください。例:ホームボタンの効きが悪い等。 【免責事項】 ※同意される場合はチェックボックスをオンにしてください。 修理にあたり、分解などの作業を行うことで、預かりましたiPhoneがメーカー保証の対象外となる場合があります。予めご了承ください。 水没または自己分解失敗の場合該当作業費(3000円~)が発生いたします。予めご了承ください。 部品の品質には万全を期しておりますが、手作業での交換作業になるため、修理後のiPhoneが工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。 水没したiPhone、衝撃が加わったiPhoneの場合、時間の経過とともに症状が悪化してしまうことがございます。郵送時と弊社到着時での故障箇所が異なることがございますので、ご理解の程よろしくお願い致します。また、それに伴い作業中、作業後に何らかの不具合が生じる場合がございます。その不具合に関して、弊社は一切の責任を負わないものと致します。 衝撃等による障害の場合、分解の前は通常使用できたとしても、iPhone内部で電子チップ、ケーブル等が破損・断線している場合があり、分解した際に不具合の生じる部品もございます。その不具合に関して弊社一切の責任を負わないものと致します。 データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について弊社は一切の責任を負わないものとします。 修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの初期不良のみ限ります。賠償額は修理箇所の価額を上限とします。故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。 運送途中の事故、初期診断・修理過程で生じた部品破損・故障について、弊社は一切の責任を負わないものとします。 受付時にお伝えさせていただく修理時間は目安です。修理箇所・作業状況により前後する場合があります。 自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定のあるiPhoneに関しましては、修理作業を原因としない故障が発生する可能性がござ います。自己修理や他社修理の経験、JailBreak(脱獄)、浸水判定ありのいずれかに当てはまるiPhoneは3ヶ月間の保証の対象外となり、作業 後の不具合に関して一切の責任を負わないものとします。 iPhone5以降の端末に関して、修理作業を原因としない製品固有の初期不良が発生する場合がございます。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。また、ミドルフレームが歪んでいる場合、特にフロントガラス修理の際、取り付けのためにフレームを変形させることがございます。その際にフレームへ細かな傷、塗装剥げが発生いたしますので、予めご了承ください。iOS7以降へアップデートしたiPhoneに関して、OS側に致命的なバグがあるため、iPhoneを初期化しなければ使用できない/起動しない等の不具合が発生する場合がございます。その不具合に関して弊社は一切の責任を負わないものとします。 免責事項に同意します 【お問い合わせフォームに関する注意事項】 ・ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへの回答、情報提供のために使用させていただきます。 ・個人情報を正しくご記入いただけない場合やお問い合わせ内容によっては、回答できない場合がございます。 ・お問い合わせ内容によっては、回答にお時間をいただく場合がございます。 ・回答はお客様個人宛に送るものですので、転載・転送等の二次利用は固くお断りいたします。 ・お問い合わせが完了しますと、受付確認メールを自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は以下の項目をご覧ください。 ■携帯電話(キャリア)メールアドレスからのお問い合わせの場合■ 受信拒否設定の解除もしくは弊社ドメイン「iphonedoctor.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されないよう設定をお願いいたします。 指定したドメインからのメールのみを受信する設定(指定受信)を行っている場合は、ドメイン受信設定を行ってください。 ■ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合■ メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせを御願いいたします。 ■ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合■ 迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認を御願いいたします。